ブログ|のぞみ丸

釣果情報

船頭・マダイ50センチ1枚

今朝はいい凪になりましたが、水温が下がり、15度台になりました。底潮が一段と冷たくなったみたいです。アタリは一発のみでした。

iPhoneから送信

大阪・平田様らーマダイ50センチ.3枚.40センチ1枚

image2_3.jpeg image1_9.jpeg

今朝は9時まで凪でしたが、急に南西の強い風が吹いてき、波が高くなってきたので、9時半に早上がりしました。iPhoneから送信

船頭・マダイ45〜50センチ➖三枚

image1_8.jpeg

今朝はやり出しから1時間余りで強力なヒョウが降り、突風が吹いて大時化になりました。すぐ退散でした。 水温16.1度・ゆるい上り潮iPhoneから送信

大阪・高村様らーマダイ45〜70センチー4枚

image2_2.jpeg image1_7.jpeg

今朝はやり出しからアタリましたが
、潮かげんが悪いのか食い込み悪くバラしがよくありました。途中から流れ方悪くなりアタリませんでした。 水温16度・波1メートル・ゆるい上り潮iPhoneから送信

船頭・マダイ45〜60センチー4枚

昨日は休船しました。今朝もまだ波風きつかったです。何発かアタリましたが、その後マキエだけやって、早上がりしました。

iPhoneから送信

奈良・島田様と船頭ーマダイ45〜55センチ➖5枚

image1_6.jpeg

今朝は、水温が16.1度と低く、潮も皆目動きません。ごく、ごくゆるい下り潮でしたが、どうにか何発か当たってくれましiPhoneから送信

奈良・田原様らーマダイ40〜50センチ➖5枚

image1_5.jpeg

昨日はダメでしたが、今朝も昨日と同じ16度台の潮だったですが、アタリました。ごくゆるい上り潮で、波はそうでも無かったですが風がきつくなってきました。iPhoneから送信

2日休み、今日は期待しましたが!

今日は、朝は50センチ一尾だけでした。夕方も出ましたが、一発のアタリもありませんでした。水温が16度台になり、底潮が冷たくなり、エサもこぶらない状態でした。

iPhoneから送信

昨日、今日と波風強く休船しました。

iPhoneから送信

お忘れ物コーナー開設

ここではお客様の大切な道具のお忘れ物を掲載してまいります。

のぞみ丸をご利用いただいた際に、お忘れ物の心当たりがございましたら、

ご利用日時とご連絡先をお伝えくださいませ。

のぞみ丸 090-5367-2237

facebook_face