ブログ|のぞみ丸

釣果情報

今朝の朝焼けきれいでした。

image1_15.jpeg image2_2.jpeg

今日の釣果は、 マダイ40,45センチー2枚・サバ多数 水温19.1度・ゆるい上り潮・波1メートル 今日は凪でしたが、明日こそ今年最後の凪になるみたいです。iPhoneから送信iPhoneから送信

昨日の波は何だったのか?というほど、今日は凪でした。

image1_14.jpeg

本日の釣果は、奈良・島田様らマダイ35〜38センチー4枚・マハタ25〜35センチー3匹・サバ40〜50センチー多数 今日は、潮が動かずどこもここも、サバだらけでした。特大サイズも混ざりました。 水温19.4度・ごくゆる上り潮・波1メートルiPhoneから送信

今日は雨と波で疲れました。

image1_13.jpeg

今朝は9時ごろまでは、そうでも無かった波が急に高くなり、台風のうねり並みでした。 今日の釣果は、 大阪・狭山市、橋本様らーマダイ37〜45センチー5枚・サバ40センチ前後ー多数 波3メートル・水温19.4度・ゆるい上り潮iPhoneから送信

今日は、今年最後のベタ凪かな?

image1_12.jpeg image2.jpeg

今日の釣果は、マダイ35〜45センチー3枚・メジロ65センチー1本・サバ40センチー5本 水温18.4度・ゆるい上り潮・ベタ凪iPhoneから送信、

今日は朝一から昼前まで、潮はドン止まり状態!!

image1_11.jpeg

釣果は、奈良・島田様ーチャリコ20〜25センチ3匹・イサキ25〜30センチー8匹・サバ40センチ前後ー10本 今日は海は凪でよかったのですが、潮が全く動かず、マダイのアタリはありませんでした。iPhoneから送信

今朝、マダイはボーズでした。

image1_10.jpeg

今朝の釣果は、 ヒレナガカンパチ47センチー1本・メジロ63センチ1本・サバ3本でした。マダイのアタリは2発ありましたが、バラシでした。 水温18.4度・ゆるい上り潮・北風ほどほどiPhoneから送信

波、風強く早引きです。

image1_9.jpeg

今朝は波、風強いのを承知で出船しましたが、やっぱりダメでした。iPhoneから送信

image1_8.jpeg

iPhoneから送信

image1_7.jpeg

iPhoneから送信

今朝も寒い日の出でした。

image1_6.jpeg

狭山市・橋本様ーマダイ30〜40センチー4枚・メジロ65センチー1本でした。船頭は、40、47センチ2枚でした。iPhoneから送信