ブログ|のぞみ丸

釣果情報

船頭➖マダイ50〜65センチ-12枚

今日は天気悪い予報でしたがそうでもなかったので出船しました。今朝はよく喰いました。大物はなかったですが、良型揃いでした。

iPhoneから送信

大阪市・金田様ら–マダイ50〜85センチ➖9枚

image0_5.jpeg image1.jpeg

今日は大型混じりで、よくアタリました。昨日よりゆるい上りでベタ凪でした。iPhoneから送信

大阪市・牧野様ら–マダイ55センチ~70センチ-7枚

image0_4.jpeg image3.jpeg

昨日は休船しました。今朝はやり出しからしばらくアタリませんでしたが、のちにゆるい上りが少し速くなり、ぼちぼちアタリました。良型でした。  水温16.3度iPhoneから送信

船頭➖メジロ65センチ1本

今朝は何回か道具やりましたが、タイはあたらずメジロ1本でした。潮が悪いです。後マキエだけやり、早上がりしました。風、波きつくなりました。  水温16.5度

iPhoneから送信

大阪市・置田様ら–マダイ45センチ2枚・マハタ35.40セン チ2匹

今朝も全く潮が動かず、底潮が冷たくなり、さっぱりでした。後半、上りに動き出しましたがアタリませんでした。機嫌悪すぎでした。

iPhoneから送信

狭山市・橋本様ら➖マダイ40〜70センチ5枚

image0_3.jpeg

今朝も朝のうちだけアタリましたが、後はさっぱりでした。アタリとバラしはいくつかありましたが、喰い悪かったです。 ベタ凪・水温16.5度、後に17度

iPhoneから送信

マダイ45~53センチ3枚・マハタ50センチ2本

image0_2.jpeg

高槻市・高村様と船頭   今朝も潮が止まっていましたが連発アタリました。後にごくゆるく上りが動き出しましたが、一発バレただけでアタリもありませんでした。 水温16.5度iPhoneから送信

65センチ一枚証拠とれました。

image0.jpeg

今朝もやり出しからマキエサやりました。朝のうち潮は動きませんでしたが、後半ゆるい上りが動き出したので、試し釣りしました。 水温16度iPhoneから送信

今日から乗っ込みタイ釣り始めました。

今朝からマキエサ始めました。水温低かったですが、直ぐくゆるい上り潮が動いていました。明日もマキエサやります。

iPhoneから送信

今日で今年度最後の出船でした。

今朝出船しましたが、雨、風、波きつく早上がりしました。サバ6本で終わりました。 今年もお客様には大変お世話になりありがとうございました。また来年、春の乗っ込みダイから始めますのでよろしくお願いします。皆様いいお年を。 

iPhoneから送信