ブログ|のぞみ丸

釣果情報

大阪市・日浦様ら−アカイカ12〜16センチー50杯

昨晩は機嫌が悪すぎでした。お一人、10杯前後の釣果でした。

iPhoneから送信

堺市・宮川様−アカイカ10〜16センチー40杯

image1_4.jpeg

前日は休船しました。昨晩はやり出しから上り潮速く、アカイカの乗りが今一つでした。後半、流れが止まりました。
いい場面はありませんでした。
iPhone送信

和歌山市・西脇様−アカイカ10〜16センチー60杯

image1_3.jpeg

昨晩は前日よりかかり悪かったです。ラッシュも無かったですが、ぼつぼつかかりでした。船頭もアカイカ60杯と小スルメ20杯でした。iPhoneから送信

船頭・アカイカ12〜17センチー80ハイ・小スルメ15〜20セン チー10ハイ

image1_2.jpeg

昨晩アカイカに出船しました。今の時期にしては、例年より少し型がいいです。タバコサイズも少ないです。12〜15センチ主体で、たまに17,8センチが混ざっていました。iPhoneから送信

船頭・イサキ25〜32センチー50匹

image1.jpeg

サバが少なくなりました。明日またわかりませんが、今期はサバに祟られました。iPhoneから送信

今期のイサキ釣りは過去にない不漁でした。

今週半ばまでイサキ釣りやりますが、アカイカ釣りに変更します。

iPhoneから送信

海はサバだらけです。

毎日出船していますが、イサキになりません。10匹前後の釣果が続いています。どのポイントもサバに覆われています。困ったものです。

iPhoneから送信

船頭・イサキ25〜33センチー40匹

この間うちカツオ漁に出ていました。昨日、お客様でイサキに出ましたが、イサキどころか、海いっぱいサバでした。今朝はサバがいなくなり、朝一時よく喰いましたが突然喰わなくなりました。

iPhoneから送信

伊丹市・及川様−イサキ25〜30センチー25匹・サバ35ー40セ ンチ多数

先週末から昨日まで時化ばかりで、今日やっと出船出来ました。20.5度
の潮でしたが、流れ方悪く、二枚潮で喰い悪かったです。

iPhoneから送信

船頭・イサキ25〜35センチー50匹

今朝は潮動かず、ほんのポツポツ釣れでした。ここ三日間、まともな流れ方がありません。まともな流れ方をしてくれればよく釣れると思いますが、うまくいきません。 水温19.8度・うねり2メートル

iPhoneから送信